みなさんこんにちは(^^)

11月20日に地域交流イベント【クリーン作戦】を実施いたしました。

地域交流委員を筆頭に尚寿会職員26名参加です❣

地域の方も参加していただける予定でしたが今回はご都合により

とても残念ですが不参加となってしまいました😖

また時機を見てお知らせしますので、地域の方のご参加も

是非お待ちしております🙌

 

清掃の風景です(^O^)/

今回清掃ボランティアに参加し、感じたことは…

予想以上の廃棄物が多いということです🙅

食べたゴミやベットボトル、ビンもたくさん…😖

各々、意識していく中できれいな町に繋がるんだなぁと感じました🌟

 

私たち、尚寿会グループ職員はこれからも地域貢献に努め

地域の皆様にとって身近な医療機関でありたいと思っております🙌

 

クリーン作戦、大成功❣

 

 

 

 

咲🌺

 

 

 

 

 

 

 

あさひ病院