今年も『お花見会』の季節がやってきました!

 

桜の花で彩られた屋内の会場で、今年は開催いたしました。

リハビリ科スタッフを中心に職員みんなでお花見会を盛り上げました🎵

 

会場では、お花見にちなんだゲームが行われたり、

桜の開花までの様子をおさめた映像を放映したりと、

内容盛りだくさんで実施しました❣

 

こちらは桜の花びら(に模したお花紙)で描かれた『桜』の文字!

文字が浮かび上がった瞬間は、みなさんの歓声が響きました。

 

おやつには、練り切りの和菓子を召し上がっていただきました😊

 

また来年まで桜は見納めですが、

またみんなで桜を見ながら楽しい思い出を作りたいと思う1日でした。

 

いっしー

あさひ病院