皆さま、こんにちは!
各病棟にて、新年を祝う『新春のつどい』が開催されました✨
今年最初の病棟行事です😄♪


職員一同が考えた「特別仕様」のゲームや催しが盛りだくさんでした!
皆さまに楽しんでいただけたようで何よりでした😆

↑ こちらは『大型おみくじ』!
抱えるほどの大きなおみくじを振っていただき、今年の運勢を占います🔮

さて、結果は・・・・

『大吉』でした~~!✨
「運気上昇:笑顔が幸せを運んでくる」。
皆さんが笑顔で元気にお過ごしいただけますように!!

↑こちらは『風船🎈羽子板』!
みなさん羽子板の小さな的で、上手に風船を打ち返していました。
お正月の雰囲気を楽しんでいただけたと思います😄

↑こちらは『うさぎ🐰パクパクゲーム』!
今年は「兎年」。大好物のにんじん🥕をうさぎの口に向かってシュート!!
たくさんのにんじんを食べることができ、うさぎも大満足そうです🐇❤

2023年もみなさんにとって良い一年となりますように!🌟
本年もどうぞよろしくお願い致します。

.

いっしー

あさひ病院