【4月1日のメニュー】

こんにちは!段々と暖かくなり、過ごしやすい日が多くなりましたね。

皆様、変わらずお元気にしていますか?

あさひ病院では、毎年デイケア様に桜が咲くこの時期にお花見弁当をご提供しています。

感染症に伴い、室内での飲食でしたがご利用者様の喜ぶお顔を見られて嬉しかったです。

ボリューム満点でしたが多くの方に完食して頂き、努力した甲斐がありました☺☆

<メニュー>

・ちらし寿司・メバルの西京焼き・鶏肉の照り焼き・トマト、スナップエンドウ
・厚焼き卵・焼売・磯部和え・つぼ漬け・すまし汁(桜の生麩入り)
・カットロールケーキ・フルーツポンチ風

<献立作成者から>

春らしい彩りにし、旬のお魚を使ったりと色々なものを召し上がってもらえるように献立をたてました。

目でも楽しんでもらえるようなお花見弁当にいました。

▲今回、お弁当を担当した調理師さんです!

 

あさひ病院栄養科

あさひ病院